物理赤点バリバリ文系『果てオヤジ』の独学電験エベレスト登頂作戦!!!

オヤジが、ふとしたキッカケで、独学で電験三種に挑戦します。2021年8月の本番に向け、独学中。受かる前からなんですが、いつかはエベレストの八合目(電験2種合格)、そして電験エベレスト登頂(一種合格)を密かに目論んでいます。たまに電験以外のことにも触れます。

4連休の最後は

昨日から、どうにも小旅行に出かけたくて、たまらなくなっていた。

 

なので、早朝から出立。

 

電車に乗る。

 

久しぶりに駅弁も。

 

そうなるとビールもだ。

 

車窓からの風景を眺めつつ、弁当とビール。

 

一応、電験の教材も持ってきた。

 

だがもう朝からビール。

 

20問程度解いてはいるので、このまま完全旅行に移行するのもよい。

 

さあ、お昼はどうしようか。

 

とりあえず文庫本でも読もう。