物理赤点バリバリ文系『果てオヤジ』の独学電験エベレスト登頂作戦!!!

オヤジが、ふとしたキッカケで、独学で電験三種に挑戦します。2021年8月の本番に向け、独学中。受かる前からなんですが、いつかはエベレストの八合目(電験2種合格)、そして電験エベレスト登頂(一種合格)を密かに目論んでいます。たまに電験以外のことにも触れます。

公認会計士 論文合格発表を待つツイートが増えてきた

いよいよ明後日の合格発表を控え、論文待ちのツイートが増えてきた。


受かった連中は「振り返りツイート」をするらしい。

これまで長く苦しい道のりだったけど、今こうして受かってしまえば、いい思い出だ、みたいなヤツか。

こういう「振り返りツイート」を、不合格が判明して、思わず見てしまうやつらもいるのだろうな。

そんな人々の悔しさときたら、とてつもないレベルだろうな。

ふだん、いいね、とかしている関係なら、思ってなくても「おめでとう」を送らねばならないだろうし。

こういう時は、傍観者として、ただただ無言でツイッターを眺めているのが、もっとも気楽。

さあ、もうすぐ極上のエンタテインメントが開催される。

ターゲットも何人かみつくろった。

合否やいかに?