物理赤点バリバリ文系『果てオヤジ』の独学電験エベレスト登頂作戦!!!

オヤジが、ふとしたキッカケで、独学で電験三種に挑戦します。2021年8月の本番に向け、独学中。受かる前からなんですが、いつかはエベレストの八合目(電験2種合格)、そして電験エベレスト登頂(一種合格)を密かに目論んでいます。たまに電験以外のことにも触れます。

電験三種 カフェジカ解答速報による結果

電力終了後、昼飯を食べ法規の詰め込みをしていたら、なんと既に電力の解答速報が。

 

いつの間に解いているのだ、この猛者たちは。

 

もしや、実際に受験し、途中退室して残りも解いて、結果をネットに送信しているのかもしれない。

 

それにしても凄い人々だ。

 

解答速報はあとで見ようと思ったが、どうにも気になるので、ついつい見てしまった。

 

問1 正解5。

 

えええっ!?絶大なる自信をもって3を選んだのに違っていた。

 

その後も、問5までですでに3問不正解。

 

青ざめた。

 

しかし、その後は盛り返し、最終結果は75点。

 

カフェジカ速報で万一3問外れていても合格だがそんなことはあるまい。

 

あとは法規。

 

こちらはまだ解答速報を見ていないが、自己感触では75点。

 

まさか自己感触が6×3の18点外れていないだろうな、、、

 

今から、カフェジカ解答速報を見よう。