物理赤点バリバリ文系『果てオヤジ』の独学電験エベレスト登頂作戦!!!

オヤジが、ふとしたキッカケで、独学で電験三種に挑戦します。2021年8月の本番に向け、独学中。受かる前からなんですが、いつかはエベレストの八合目(電験2種合格)、そして電験エベレスト登頂(一種合格)を密かに目論んでいます。たまに電験以外のことにも触れます。

いい店をみつけてしまう

ふらりと立ち寄った居酒屋。

 

大将と女将の雰囲気、そして海鮮のうまさにやられた。

 

すっかり贔屓の店に。

 

仕事帰りに暖簾をくぐると、ほっとする。

 

こういう店に出逢えたことが、何よりの幸せ。

 

今夜もうまい魚をつまみに、グビリ。

 

次は何を頼もうか。

 

このために生きているのだな。